連敗 | FC雑感記

FC雑感記

サッカー中心のブログから、その時々の出来事などの幅広いテーマを書きたいと思います。「こんな考え方もあるのか」程度に思って頂ければと思います。

ロッテとの初戦はお祭りムードでしたが、残りの2試合はここ一番に打てない。。。


これどうにかならないのかなぁ。


二戦目の内なんか可愛そうだし、三戦目の岸も粘りのピッチングで何とかしていたけれど、持ち堪えられなくてゲームを落としてしまいました。







楽天の先発は岸、ロッテは小島です。







ロッテの助っ人外国人のソト、圧倒的な威圧感があるボランコの二人がチャンスで何とかしてくれそうな匂いがブンブンしますが、イーグルスは・・・ですね。

さて今日はオリックスとのナイトゲーム。

荘司に連敗ストップを期待したいですね。