

生で観戦していると、⑳の井手口(ガンバ大阪)と③の遠藤(湘南ベルマーレ)の2人のダブルボランチは上手かったです。
守備の時には必ず危険なスペースを丹念に消していますし、予測も良いため上手く相手ボールを刈り取れてました。
また攻守の切り替えも早いですので、見ていて本当に安定していたと思います。
それと⑧の野津田(サンフレッチェ広島)と⑩中島(FC東京)の攻撃陣も良かったと思います。
特に野津田と左サイドバックの⑥亀川(アビスパ福岡)との連携による圧力は、なかなか素晴らしかったと思います。
そしてもっともインパクトが強かった選手は、途中出場の⑭金森(アビスパ福岡)です。
この選手は色々なところに絡みますし、あのシュートは凄かったと思います。
是非、ベガルタ仙台へお越しください。(笑)
テグさん。
おめでとうございます。
お祝いに金森選手を・・・以下自粛。
たまたま録画して、オフサイドにはなりましたが惜しいシーンです。