とってもお久しぶりのブログ。


最近知ってくれた方は知らないかなぁ。

昔デビューしてすぐくらいからはずっと
Xやインスタよりもブログを更新して
皆さんと交流してましたね。

懐かしい。


何故今突然アメブロを作り直して、
ここで話し出したかと言うと、、、

私は昔から言葉にするのが下手くそで、
苦手です。

ので、文面に自分の想いを載せて綴り伝えるのが昔から得意で好きです。


だから、日々の記録や気持ちの捌け口や、
つぶやき、独り言みたいなものを残してこうかなと。


気が向いた方はアメブロ登録してお付き合いください。

喜びます☺️




ココ最近の私は、色々あり疲弊しています、、笑

プライベートの職場で色々あり人間の怖さ薄情さ、身に染みて人を信じる事が怖くなった数週間を過ごして居ます。


みんなもきっと、そうい経験あるよね。



そういう時はきっと無理しなくていいんだよ。


頑張り過ぎないでね。壊れちゃうから。


ということでプライベートの職場を今休職してニートになりました、、、笑


22歳にしてニートになるとは、人生山あり谷ありですね、、、笑


色々ある中で支えてくれて守ってくれる家族がいることに感謝したりして。


日頃から、大切にしたいと家族に対しては思ってますがやっぱりいてくれる事が当たり前になってしまい、
甘えが出がちだけど、何よりいちばん大切にしないといけない存在の家族の有難みや大切さを感じて、この疲弊する日々の出来事には意味があって、得るものがあるんだなぁと。痛感しました。


今まで散々色々な環境で虐められたり傷つけられたりの屈辱感も感じてきたし、
そういった環境下に置かれる事に嫌なことですが慣れはしています。

が、無視されたり嫌がらせされることはやっぱり生きてる限り私も人間、心はあるので傷つくし疲れるしすり減るものがありますね…^ - ^、


そういった事が最近多くて、すり減って疲れた心を麗すためにお気に入りの落ち着く
喫茶店にいって幸せへ直行糖分補給してきました🍮🥄


幸せでした…食は救いをもたらします……🙏🏻


みんなは心落ち着く場所家以外にある?

私はここだなぁと。

実家とか別でね。



祝ニートなので新しい職を探す前に、時間のある日々を満喫しようと本を買ったりもしました。


少しの間自由な時間満喫します。


ではでは、またね‪。