*トリュフ* | *ずっと そばにいるよ*~I am sataying you~

*ずっと そばにいるよ*~I am sataying you~

 できる限り面白い
ブログにしていけるといいな

やほー!
どもーwww

この前バレンタインの話しましたよねww
(知らない人は前のブログチェック!(*´罒`*))

結局私はトリュフを作りました (๑´ㅂ`๑)笑笑

最初は生チョコにしようか迷ってたんですが.....
なぜかトリュフに (笑)

と言うことで写真はこちらです!↓
{F5B28E72-BD5E-429D-8988-E8C2752F2D29:01}

なんで組み立ててんの?って突っ込まないで下さいね←

初めてトリュフ作るし一人で作ったので形が変かもしれませんが

味はなかなかイイですよ!ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

友達も美味しいと言ってくれたので
多分イケます(o´・ω-)b

まぁーそーゆーことで
そろそろ寝ます(。-ω-)zzz

おやすみなさぁーい
   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄