*冬休み* | *ずっと そばにいるよ*~I am sataying you~

*ずっと そばにいるよ*~I am sataying you~

 できる限り面白い
ブログにしていけるといいな

どもーこんばんわ?おはようございます?
どうでもいいか←

あーもう冬休みですねー!

やほおおおー!( *`ω´) 
遊びまくるぞー!

って気持ちですwww

あーもうじきクリスマスだぁー
クリスマスイブは友達と過ごすつもりです!

プレゼント用意して、回すんですよー
だれに届くかわかんないですけどね←ww

しかもクリスマスおわったらお正月ー

皆さんはもう年賀状買いました?

私は買ってない←
買おー買おーと思いながら忘れてたよぉー
どうしよう!?

まぁ、間に合うよね?たぶん...w 

お正月と言えばーお節料理ですねー(=゚ρ゚=)ボヘーー

そういえば!来年のお小遣い貰えないかもしれない...どうしよう!?

遊ぶ約束しまくってますた←www

まぁ、なんとななるかなぁ?

でわ!この辺で(;-ω-)ゞ