*桜蘭高校ホスト部* | *ずっと そばにいるよ*~I am sataying you~

*ずっと そばにいるよ*~I am sataying you~

 できる限り面白い
ブログにしていけるといいな

今日の夜まで桜蘭高校ホスト部って言う
アニメを見てましたー

結構古いアニメですw急に見たくなってお姉ちゃんがDVDを全部借りて来ましたww

それで!最終話のときにお父さんが
もう寝なさい!と言われて嫌だったけどDVDを消しました(泣)

普通最終話の話がめっちゃ気になるのになぁー

見たいけどお父さんが五月蝿いのでお父さんが仕事行ってからじゃなきゃ見れないのです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


あー気になるー
8:00くらいからお姉ちゃんと見る約束をしてます!


その時間になるまでお寝んねしてますww( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

でわ(;-ω-)ゞ