*奇跡!?* | *ずっと そばにいるよ*~I am sataying you~

*ずっと そばにいるよ*~I am sataying you~

 できる限り面白い
ブログにしていけるといいな

この前マンションで上の子と学校を帰りましたぁー

そしたら....
好きなアニメってあるー?

って聞かれたんですよねー

それで
薄桜鬼かなぁーって答えたら

私も私も!的な.....!

正直驚きましたねww

ほら!薄桜鬼知ってる子って周りにすくないじゃないですか?

だから奇跡かなぁーと思いましたよ(。´艸`。)ㅋㅋㅋ

でもその上のマンションでの子って

少し苦手なんですよね 泣

なんか小さい頃、物を取られたりしましたw

あっちなみにその子は土方さんが
好きだそうです٩(๑∂▿∂๑)۶

私はやっぱ沖田さんですよおおおー(´pゝω・)ニャン

2番目に沖田さんが好きだそうですよ

でわ(´pゝω・)ニャン