*ゴールデンウィーク* | *ずっと そばにいるよ*~I am sataying you~

*ずっと そばにいるよ*~I am sataying you~

 できる限り面白い
ブログにしていけるといいな

もうゴールデンウィークですねー!

この前、ゴールデンウィークだから
友達とカラオケに行きました!

めちゃ楽しかったです!

凄く音痴なのに何故か上手いと言われましたー꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

あとプリクラも皆で撮りました!

あっちなみに私も合わせて5人で行ってますww

私と私のお姉ちゃんと友達3人で行ってます(=`ω´=) ム!


とにかく楽しかったでーす

でわぁー٩(╹౪╹๑)۶