*熱* | *ずっと そばにいるよ*~I am sataying you~

*ずっと そばにいるよ*~I am sataying you~

 できる限り面白い
ブログにしていけるといいな

あぁー熱出たー

今38.3だったww←

熱あるけど暇だったもんで書いたww(*゜▽゜ノノ゛☆


今日学校37.4で早退してきたけど・・・・

病院行って熱計った時には37.0だったのね

で、帰ってきて辛いなぁー辛いなぁーと思って

熱はかると

38.1でしたぁー

だから冷えピタ貼って アイス枕したから

今は少し楽ー( ´∀`)



話変わるけど

来週の土曜日とわとSと

アイポット タッチを買いに行くよー

(とわが買う)

土曜日風邪ひかないといいなぁー


でわ(`・ω・´)ゞ