*もうじき* | *ずっと そばにいるよ*~I am sataying you~

*ずっと そばにいるよ*~I am sataying you~

 できる限り面白い
ブログにしていけるといいな

あーお久しぶりですねえ(*^ー^)ノ

もうじき1月1日ですねー

お正月♪お正月♪ww


実はですねー

1月2日にはお姉ちゃんの誕生日なんです!

だからチーズケーキを買ってあげましたー

200円くらいのw(^▽^;)

ちなみに私は6月14日ですww

そういえば家族みんな

父 12月30日 山羊座
母 1月18日 山羊座
姉 1月2日 山羊座
私 6月14日 双子座・・・

私だけ6月で双子なんですけどぉぉぉぉーーー

なにゆえーーー

ww


あと今から

雪山?みたいなところに行きます!

えぇとスキーとか出来るとこですね(´∀`)

ここら辺 雪とかふんないんですよねー

でも雪っていうと斎藤さん思い出すww

雪うさぎー雪うさぎー作れるかなあーwwo(〃^▽^〃)o


でわー(`・ω・´)ゞ