『未解決事件』【時効成立事件】名古屋妊婦切り裂き殺人事件(闇の都市伝説)


犯人像
旦那さん説:✕
単独犯説:◯
男性説:○
女性説:✕
以前から主婦は犯人を知っている説:✕
以前から犯人は主婦を知っている説:○
犯人は主婦を怨んでた説:✕
女性に対して怨んでた説:✕
妊婦に対して怨んでた説:✕
妊婦に対して興味が有った説:○
性的に対して興味が有った説:✕
妊婦のお腹を切り裂いて見たかった説:○
この主婦を殺すつもりだった説:✕
犯人はどうやって主婦の家入ったか説:訪問してきた。
主婦は招き入れた説:✕(ドアを開けさせて入った。)
黙って開けた説:✕
当時同じ県内に犯人が住んでいた説:○
前から計画をたてていた説:◯
突発的説:✕
今現在犯人は生きている説:○
犯人は何歳説:60代
今現在犯人は仕事してるか説:○
自営説:✕(何かの仕事に就いてる。)
今現在犯人のメンタル説:△
今現在犯人の体調説:△
今現在犯人の充実説:△
今現在犯人のコミニティケーション能力説:△
今現在犯人の気の強さ説:○
今健在犯人のワガママ説:○
今健在犯人の短気説:○
今現在犯人の神経質説:○
今現在犯人の慎重説:○
今健在犯人の人望説:△
今健在犯人は被害者の主婦に対して後悔説:○
今現在犯人は被害者の主婦に申し訳なかったと思っる説:◯
今健在赤ちゃんが一命を取り留めて良かったな。と思ってる説:○
今現在犯人はこの事件を起こしてしまって苦しんでいる説:◯
犯人は時効になる前は非情にビクビクしていた説:○
時効成立したけど捕まると持った説:✕
今現在犯人も愛知県に住んでいる説:◯
名古屋説:○

この話を信じるか信じないかは貴方次第❗️👇