恒例の土日散歩
今日は塚本までやってきました🚶🚶‍♀️

塚本商店街で見つけた焼き鳥屋さん

めっちゃ美味しそうやったので買ってしまった😵💧
歩いて食べて0キロカロリー😂
キモ、こころ、つくね、せせり、ヤゲン軟骨、
そして、唐揚げ。そして角ハイボール。

胡蝶蘭?があるということは開店間もないのかな
店構えも新しそうやし。

ランチもやってるみたいです

焼き鳥はどれも最高に美味しかったです(^-^)

塩加減が良い塩梅なので食べ疲れなく、冷めても

臭みも一切なかったので、新鮮な物だとすぐ分かりました。

恐るべし、塚本、恐るべし、焼鳥のヒナタ


ちなみに、開店間際は誰もいなかったのに、

あれよあれよと言う間に10人位並んでました😱


食べて納得!

では。