かかとがカッチカチでカッサカサの方には…
という情報を得たので使ってみました。

ツルツル‼️とまではなってませんが、柔らかくなっている❗…気がする笑
とにかく継続してみます。


こちらは、鼻用の軟膏?
たまたま見つけたお店で買いました🛒


綿棒で少量とって直接鼻にヌリヌリします
塗っている画像は汚いので自主規制とします笑

使ってみた感じ、適度にスースして良い感じ♪
乾燥する今の季節、重宝すると思います。
特に寝る時とか👍
塗りすぎ注意❗ 鼻水垂らしてるみたいになるから…


続いては、こちらの軟膏

見た目ショッキングな色ですが、
皮膚炎に効くとのこと
天然成分100%だから誰でも使えると。
匂いもなくて少量でも凄くなじみます。


使い始めて2週間、少しずつ効果が出てきたような
気がします👍
ステロイドのようにキツイ成分は入っていないので酷い皮膚炎の場合は病院で診てもらった方が良いと思いますが、保湿だったら充分効果ありだと思います❗

これらの商品、大邱を訪れた時に買ったのですが、
まさかこんな事態になるなんて思いもよらず…

日本も同じくですが、今回の流行が一刻も早く終息する事を願ってやみません。

いつも最後まで読んで頂きありがとうございます。

いいね!頂けると、人生頑張れます❗