学級代表キモすぎワロタwww | 繰り返した夏の日の向こう

繰り返した夏の日の向こう

実によくある夏の日のことそんななにかがここで終わった

どもども





最近学級代表ウザイw












顔キモいし









先生の前ではいいやつぶって











俺らの前では態度をかえるんぜ













キモすぎ









しかもなにもかも自分が正しいみたいな考えしとるし














なんか被害者ぶってもう人類のゴミとしか













思えない















邪魔な存在だしwww











本当にまじ二組糞だろw





·女好き


·キノコオタク



·デブ男子


·クソ学級代表


·よくわからん存在


·ぶりっこ女子


·ぱくぎ(笑)


·骸骨


·デブ女子




なんか最悪だなw







不幸だ...








まあいいや







明日は教育相談だ









本心を話すわけないだろ






他人だぞw








しかも何ヵ月前にはじめてであった人








に自分のことをしっかり話すわけないw








あとボカロのことをあまり知らないやつが










ボカロのことを語っているのはイラッとくるんだよねw









自分が96猫のFire◎Frower聴いていたら






とある女好きの男子
「Fire◎Frowerいい曲だよ」

って言ってきました







いやいやw






お前より知識あるしw







お前の好きな人が言っていた曲を聴いているだけの









キモ野郎じゃないんでw








しかもその好きな人が買っていた本を買うやらw







きもーいw








しかも俺らの班の女子とよく喋るw








もう男子と話すなw






あいつは絶対男子校行けんなw









それじゃあ







{心の中から直接ブログを更新しました}