出演させていただきました(*^_^*) | 繰り返した夏の日の向こう

繰り返した夏の日の向こう

実によくある夏の日のことそんななにかがここで終わった


どうも







一昨日ラグナロクオデッセイで動画にださせていただきましたw










キャラネームはSautoですw








どうぞ見てってくださいw










いろいろと大変だったんすよw










まぁやっぱり現実よりもとてもいい場所だね











オンラインゲームってのは










ラグナロクオデッセイオンラインで協力プレイできる











ってところがいいんだよねw









でもSautoはなかなかいい名前でしょwwwww








んじゃ☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆バイバイ!