活発なやつの思考はどうってんだかw | 繰り返した夏の日の向こう

繰り返した夏の日の向こう

実によくある夏の日のことそんななにかがここで終わった

どうも








今日もずっと家にいました










毎日誰かと遊ぶってw














ちょっとあれだよね。一人がいやだとか、寂しいとかそうゆうの
















とかでしょw。よくおるよね一人でいるのが暇でやだとか















ありえん。一人とか最高やんw










てゆうかみんなでいるとさ













他の人に気を使わなきゃいけないんだよねw














面倒くさい。まぁ本当の友達だとそうゆうのはないけど













学校とかいろんな人おってうるさいし










しょせん中学生なんて誰かに寄生して寄生してもらって














生きてると思うよw。それができなかったやつがいじめられる










んだと思うよw。※俺の意見ですwきにしないでね☆w













そんなんだから面倒くさいんだよ。













あとよく楽しそうな遊びしとると嫉妬して悪口とかいってくるやつ














一人思い付く人おるけどうざいw













嫉妬とかまじムカつく。w











んじゃばいばい。













あ、そういえばちょっとまえコノハの絵描いたけど












なかなかのできだったw