角海老練習が? ムエタイ観戦(将には 想定外)そこが 私流のメンタルの鍛え方
(何があっても冷静に対処出来るようになって欲しい だから予定を急に変えちゃう)
lBF世界王者 
2名が決まり
ランジャムスタジアムスパーフェザー級
ルンキット ウォーサンプラハイ(17歳)のエキジビションマッチ
WBCムエタイ バンタム級王者
ペットチャウリットソー チットパッタナーvs 小嶋下矢印
拡大🔍して見てください❗🙇‍♂️上矢印
本日のメイン(私の中でも…)WPMF世界フライ級・KlNG OF KNOCK OUTフライ級
王者石井 一成
VS ペットタイランド
ヨードムエポンラット元 トゥルーフォーユー ・ムエサイム イサーン 王者下矢印
結果は 3R3分06秒
一成 ☝KO 勝ち上矢印
他の選手も 上矢印タイトルホルダーばかりの試合に 熱が入りました(インフルエンザではございません😄)🔍して見てください❗
オマケ📷下矢印
次が待ち遠しい 立ち技最高 ムエタイ
将(9歳)後 6年で この舞台に あがって欲しい そして日本でなく タイに移住して 師匠に笑顔を …爆笑[藤原 敏男]