セブンイレブン とろ生食感チーズケーキ❤️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆



今日のスイーツは
お値段そのまま増量フェア
とろ生食感チーズケーキ
230円(税別)
1包装当り 482㌔カロリー流れ星



このお値段で2つ入ってる〜イエローハートイエローハート

めちゃくちゃお得感ルンルン


さっそく〜オープン音符



しっかりとずっしりイエローハート

では〜頂きまぁす爆笑



ひらひらをオープンして〜
厚みもしっかり目視OK



ぱくりもぐもぐラブラブ

うまぁハートハートハート
しっとりコクのあるチーズケーキに
下にはビスケット?
クッキー生地?がさくさくと
しっとりと



恒例の〜断面チェックグッド!

食べごたえもしっかりあり
ひとつで大満足!!なのに
もうひとつある〜ラブとゆう
贅沢感スター

これは見かけたら
絶対買い!!!ですビックリマーク

明日までの期間限定フェアなので
セブンイレブンへGOですアップ

これはリピリサイクルあり気づき
2つだから
かなりお得感ありだけど
ひとつでも美味しいから
買っちゃうかもニコニコ

セブンイレブン
とろ生食感チーズケーキ
とっても美味しかったですキラキラ
ごちそうさまでしたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート