ハーゲンダッツ グリーンクラフト 豆乳バナナショコラ❤️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆



今日のスイーツは
ハーゲンダッツ
グリーンクラフト豆乳バナナショコラ
248円(税別)左矢印ウエルシア購入価格
1個110mlあたり 193㌔カロリー流れ星

さっそく〜オープン音符



今回は見えないフィルム笑い

さてさて

ハーゲンハートピンクハート

出るかなぁ?



あ!まるまる二重丸
綺麗なチョコレートの線

では〜頂きまぁす爆笑



ぱくりもぐもぐ

おおキョロキョロバナナ味強めバナナ
さっぱりしてるなぁと思ったら
種類別氷菓でした雪の結晶

チョコレートは
とろんと濃厚で美味しいチョコレート



だけど食べ進めていくと
だんだん舌に変化がショボーン

あ、これ
ちょっとえぐいバナナ食べた時の
舌に残る感覚だダッシュ

豆乳を使用していて
からだ想いではあったけれど
私のように
完熟バナナのえぐみが
苦手な人は
舌に違和感が残るかも

そういえば
前に食べた豆乳のハーゲンダッツも
私はちょっと苦手だったなショボーン

ごちそうさまでしたイエローハートイエローハートイエローハート