ハーゲンダッツ アーモンドキャラメルクッキー❤️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆



今日は月曜日音符
アイスクリームの日パフェ

今日のアイスクリームは
ハーゲンダッツ
アーモンドキャラメルクッキージンジャーブレッドマン
248円(税別)
1個88mlあたり 299㌔カロリー流れ星

さっそく〜オープン音符 



透明のフィルムから見えている

たっぷりアーモンドイエローハート



ばば〜ん!!


スライスアーモンドとバタークッキーが

たっぷりアップ


では〜頂きまぁす爆笑



キャラメルソースが

とろんとろん照れ


ぱくりもぐもぐラブラブ


うまぁラブハートハートハート


キャラメルアイスクリームには

隠し味の

バタースカッチが

コクの深さと味わいお願い


ビターなキャラメルソースが

甘さを引き立ててますスター


香ばしいアーモンドと

くっきーのさくさく食感ジンジャーブレッドマン


めちゃくちゃ好きな味イエローハート


ハーゲンダッツ

アーモンドキャラメルクッキー

めちゃくちゃ美味しかったですキラキラ

ごちそうさまでしたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート






おまけスター


最近どハマりしていた

韓国ドラマ

私の夫と結婚してください

の中で登場していた

キャンディ



コピコハート

韓国のお土産で買ってきて

もらいました指差し飛び出すハート


ありがと愛


さっそく〜オープン音符



銀色のフィルムで



商品をポチッと押して

取り出すタイプイエローハート


では〜頂きまぁす爆笑


ぱくりもぐもぐラブラブ


美味しいハートハートハート


こ、これは!

ライオネスコーヒーキャンディーの味コーヒー


めちゃくちゃ好きピンクハートピンクハートピンクハート

少しずつ大切に食べますルンルン


いつも美味しいお土産ありがとねキラキラ

ごちそうさまでしたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート