セブンイレブン とろ生食感チーズケーキ❤️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆



今日のスイーツは
セブンイレブン
とろ生食感チーズケーキ
248.40円(税込)
1包装当り 241㌔カロリー流れ星

さっそく〜オープン音符



とろ生食感のチーズケーキニコニコ

レアチーズかな?

わくわくルンルン


では〜頂きまぁす爆笑



外側のフィルムをはがして〜



断面チェックグッド!

下にビスケット生地?
タルト生地?が
敷かれていますニコニコ



ぱくりもぐもぐラブラブ

うん、なめらかな
優しい甘みのチーズケーキに
ビスケット?
クッキーの食感が合うハート

美味しい照れラブラブ
安定の美味しいチーズケーキ

リピリサイクルはしないけど
美味しかったですキラキラ
ごちそうさまでしたハートピンクハートグリーンハート



今日は火曜ドラマ
さらりとハッピーエンドで
終わりましたビックリマーク

4月からも
楽しみなドラマがたくさんアップ



友人から教えてもらった
揚げまんじゅう



マカダミアナッツの
トッピングが初めてで楽しみルンルン



断面チェックグッド!したら
こしあんがたっぷり合格

つぶあん好きな私でも
これはなかなか美味しかったです指差し飛び出すハート

ごちそうさまでしたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート