ローソン ウチカフェ ふわ濃チーズケーキ❤️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆



今日のスイーツは
ローソン ウチカフェ
ふわ濃チーズケーキ
235円(税別)
1包装当たり 243㌔カロリー流れ星

さっそく〜オープン音符



なんか、ちょっと、

カップがチープダッシュ

さてさて、お味はどうかな?


では〜頂きまぁす爆笑



ぱくりもぐもぐ


上のふわふわチーズケーキは

ヨーグルトっぽい

酸味のある

レアチーズ的な感じ



その下は

なめらかチーズケーキ

真ん中あたりに

ほんのりとビスケットのざくざく食感


う〜ん、全体的に

好みじゃなかったショボーン


久しぶりにローソンで

スイーツ買ったのにガッカリダウン





ちなみに〜今週は



ファミマのパンに

はまってましたラブラブ



濃厚チョコクリーム
デニッシュも美味しかったし照れ



チョコツイストサンドも

美味しかったラブ



パンを買うと
レシートに20円引き券が
付いてくるから
ついついファミマでパンを
買いに行っちゃいましたコッペパン飛び出すハート

どのパンも美味しかった指差し
ごちそうさまでしたピンクハートピンクハートピンクハート