ロッテ 雪見だいふく premium 濃厚とろけるミルク❤️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆



今日のスイーツは
ロッテ 雪見だいふく
premium
濃厚 とろけるミルク
188円(税別)
1個当り 81㌔カロリー流れ星

さっそく〜オープン音符



見た目は

いつもの雪見だいふくと

変わらず〜真っ白もちもちイエローハート


では〜頂きまぁす爆笑



ぱくりもぐもぐラブラブ

ん!これは違う気づき
いつもの雪見だいふくより
プレミアム星



お餅は変わらずもっちもちで
アイスクリームが濃厚
なめらか
美味しいハートハートハート

真ん中の練乳のアクセントで
美味しさアップアップ

さすが種類別アイスクリーム!!
北海道産乳原料牛

今まで食べた
雪見だいふくの中で
ダントツに美味しかった照れ飛び出すハート

雪見だいふくプレミアム
とっても美味しかったですキラキラ
ごちそうさまでしたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート






昨日リアタイで観た
TBSドラマ『Eye love you』
花岡くんの
あとだしジャンケンで泣きました悲しい飛び出すハート

好き愛って
こぉゆうことドキドキキューン指差し

両思い同士が
お互いの気持ちを
伝えあえたことは
良かったピンクハートけど

花岡くんの
相手を思う愛情ハート
素敵すぎましたピンクハート

花岡くんにも幸せになって
欲しいなぁニコニコ

また来週も楽しみ音譜