ロッテ 生雪見だいふく❤️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆



今日のスイーツは
やっと見つけた
生雪見だいふく ふわふわクリームin
181円(税込)
1個29g当り 90㌔カロリー流れ星

アイスクリームではないので
冷蔵のスイーツコーナーに
置いてあります指差し

さっそく〜オープン音符



見た目は

いつもの雪見だいふく雪だるま


では〜頂きまぁす爆笑



ぱくりもぐもぐラブラブ

これは!生クリーム大福イエローハート

いつものもちもちのお餅に
ホイップクリーム照れ

美味しくないわけがないビックリマーク

アイスクリームほどの
食べ応えはないけれど
美味しかったですピンクハートピンクハートピンクハート


これだけでは
ちょっと物足りなかったので〜



シャトレーゼで

プリンアラモードも

購入しましたプリン


プリンにホイップクリームに

スポンジケーキ

いちごもいちごブルーベリーも

甘くて

美味しかった目がハート飛び出すハート

ごちそうさまでしたハートピンクハートイエローハート