タイヨー ラララ♪アイス❤️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆



今日は月曜日音符
アイスクリームの日パフェ

今日のアイスクリームは
スーパータイヨーさんの
オリジナル バニラアイスパフェ
158円
1個あたり 152㌔カロリー流れ星

さっそく〜オープン音符



ちょっと黄色みがかった
バニラ色イエローハート

では〜頂きまぁす爆笑



ぱくりもぐもぐ

パッケージにも
爽やかなバニラ風味と
書いてあるように
さっぱりめのアイスクリームパフェ

種類別はアイスクリームだけど
ラクトアイスのような
コク浅めの味わい

ちょっとスーパーカップに
似た味わいでしたニコニコ



見えにくいけれど
ほんのりバニラビーンズの
ぽつぽつもあるかな?

生乳100%
北海道 豊富町産牛乳牛
使用したバニラアイスクリーム

スーパーさんが
オリジナルで
アイスクリームを作ったのは
すごいなぁと思いました照れ

ラララ♪アイス
美味しかったです気づき
ごちそうさまでしたイエローハート