ローソン ウチカフェ とろ生 バニラミルクシュー❤️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆



今日のスイーツは
ローソン ウチカフェ
とろ生 バニラミルクシュー
167円(税込)
1包装当たり 201㌔カロリー流れ星

さっそく〜オープン音符



ふわふわ〜もこもこコッペパン

美味しそうニコニコ


では〜頂きまぁす爆笑



恒例の〜断面チェックグッド!

濃いめのクリームに
黒いつぶつぶが見えますビックリマーク

バニラミルクシューだから
黒いつぶつぶは
バニラビーンズかな?指差し

ぱくりもぐもぐラブラブ
美味しいハート

濃厚バニラクリームがとろん
シュー生地の食感も味も美味しいラブラブ

シュークリームは
カスタードクリームと
生クリームのダブルシューが
大好きだけど
これもなかなか美味しい照れ

ローソン ウチカフェ
とろ生バニラミルクシューコッペパン
美味しかったですキラキラ
ごちそうさまでしたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート


先日購入した〜



このメルティキスも

美味しいのでおすすめ!!



メルティキスは
ノーマル派だけど
これはリピありな美味しさリサイクル

基本198円で購入希望笑