glico ジャイアントコーン 大人のショコラベリー❤️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆



今日のスイーツは
glico
ジャイアントコーン
大人のショコラベリーいちご
208円(税別)左矢印スーパー購入価格
1個当たり 259㌔カロリー流れ星

パッケージを
2つくっつけるとハートハート
なるんですってウインク

さっそく〜オープン音符



指差し可愛い子出てきた笑



ラズベリークランチの色が
可愛い照れ

では〜頂きまぁす爆笑
ぱくりもぐもぐラブラブ

チョコレートコーチングの
パリパリ食感と
ラズベリークランチの甘酸っぱさが
美味しいハート



頭の部分を食べ終えると〜

かなり多めのラズベリーソースが

アイスクリームの

真ん中にたっぷりと入ってますいちご


かなり酸味強め!!

チョコが負けてますもやもや


コーンがパリパリで美味しいニコニコ


私的にはリピなし泣


基本ノーマルが美味しい説スター


ジャイアントコーン

大人のショコラベリー

ごちそうさまでしたピンクハートピンクハートピンクハート