ファミマ 食べる牧場ミルク❤️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆



今日のスイーツは
ファミマ
食べる牧場ミルク
218円(税込)
1個当たり 151㌔カロリー流れ星

ずっと気になっていたけど
食べたことがなかった
食べ牧牛

横から見ると〜



可愛いうしさん牛ラブラブ

さっそく〜オープン音符



綺麗な渦巻きうずまき

では〜頂きまぁす爆笑



ぱくりもぐもぐラブラブ


うん、すっきりとした

ミルクの味わい牛


牛乳感しっかりあると

思ったら

牛乳56%なんですね〜


生クリームをアイスに

したような〜と

味わっていたら

北海道産牛乳&生クリーム使用ビックリマーク


165mlでこの価格かぁ〜ダッシュ

種類別もアイスミルク


さっぱりしてて美味しいけど

この価格なら

私はハーゲンダッツを買うかな?


食べてみたかったから

良い経験になりましたニコニコ


ファミマ

食べる牧場ミルク

美味しかったですキラキラ

ごちそうさまでしたイエローハートイエローハートイエローハート