サーティワンアイスクリーム❤️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆




今日のスイーツは

サーティワン

レギュラー ダブル

730円(映画の半券で30円割引)

キャラメルリボン

クッキー&クリームにしましたソフトクリーム


今ハロウィンハロウィンのキャンペーンなのか?

可愛いコーンの帽子を

トッピングしても良いですか?と

ダブルのアイスクリームに

乗せてくれました指差し


前回〜キングダムを観賞した後に

期間限定の

フレーバーを選んだけど

やっぱり定番も良いなニコニコ

思ったので

今回はミステリと言う勿れの後に

美味しく頂きました飛び出すハート


ここ最近では

大好きな映画観賞の後は

サーティワンアイスクリームが

定番化映画


そして〜

ハーゲンダッツのミニカップも



昨日〜一昨日に続き

3つめ星星星

キャラメルラテ



では〜頂きまぁす爆笑



ぱくりもぐもぐラブラブ

美味しいピンクハートピンクハートピンクハート


まろやかな甘さのキャラメル

アイスクリーム

コク深い味わいのミルクアイスクリーム

が優しい味わいコーヒー


3つのフレーバーの中で

私はコレが1番好きでしたハート


3つとも

めちゃくちゃ美味しいので

定番サイズで販売して欲しいラブ


今週はアイスクリームウィークにしよう飛び出すハート


ごちそうさまでしたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート