ファミマ 生ドーナツ カスタードホイップ❤️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆



今日のスイーツは

ファミマベーカリー

生ドーナツ カスタードホイップ

145円(税込)

 1個当たり371㌔カロリー流れ星


ネットで話題になっていたので

楽しみルンルン

さっそく〜オープン音符



粉砂糖たっぷり照れ

ほわほわ〜生地イエローハート

美味しそうイエローハーツ


では〜頂きまぁす爆笑



恒例の〜断面チェックグッド!

おおお指差し飛び出すハート
クリームがたっぷり愛
テンションあがるぅアップ

ぱくりもぐもぐラブラブ
美味しい!!!
ほわほわ生地が
めちゃくちゃ美味しい!!
そして生クリーム入りホイップクリームが
とろんとろんで
たっぷり入っていて
これは
かなりときめきの美味しさキラキラ

大好きなミスドさんが
ちょっぴりサイズダウンしている中
ファミマの生ドーナツは
なかなかのボリュームお願い

ドーナツ好きとしては
たまりませんうずまき

これって期間限定商品なのかな?
定番にして欲しいな〜ルンルン

これはリピリサイクルあり!

生ドーナツピンクドーナツ
めちゃくちゃ美味しかったですキラキラ
ごちそうさまでしたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート



ちなみに
ウチの母はファミマの



もちっとつぶあんドーナツ
118円(税込)
 1個当たり 308㌔カロリー流れ星

これにどはまりしていて
私にも1つ買って来てくれましたニコニコ

これもつぶあんで
美味しいあんドーナツでしたハート

ごちそうさまでしたハートハートハート