ローソン GODIVA パールショコラ❤️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆



今日のスイーツは
ローソンで発売された
GODIVAのチョコパンコッペパン
パールショコラ
214円(税込)
1個当たり 260㌔カロリー流れ星

さっそく〜オープン音符



パンの真ん中のつぶつぶ
チョコレートが美味しそう目がハート

では〜頂きまぁす爆笑



真ん中の
切れ目を開いて断面チェックグッド!

つぶつぶチョコレートと
チョコクリームがぬってありますチョコ

ぱくりもぐもぐラブラブ
さくさくハート
美味しい飛び出すハート

つぶつぶチョコレートは
シリアルチョコ入りで
さくさくと美味しい食感ニコニコ

チョコクリームは
ほのかにチョコレート入っていました!

このままでも美味しいけど
チョコクリームチョコカップケーキがもう少し
もしくは
ホイップクリームが入っていたり
したら
もっと美味しいかな?と
感じました指差し

GODIVAでこの価格なら
妥当なのかな?

またローソンへ行って
他のスイーツも食べてみようルンルン

これはリピありリサイクル

見た目も可愛い
パールショコラの食感が
抜群に美味しいチョキからラブラブ

ローソン
GODIVA パールショコラコッペパン
めちゃくちゃ美味しかったですキラキラ
ごちそうさまでしたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート