AKAGI 至福のカスタード❤️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆




今日は月曜日音符

アイスクリームの日パフェ


今日のアイスクリームは

赤城乳業

カスタード好きのための

至福のカスタード

128円(税別)左矢印ウエルシア購入価格

1本当たり 137㌔カロリー流れ星


さっそく〜オープン音符



おおお指差し

かなり黄色が濃い!


では〜頂きまぁす爆笑



ぱくりもぐもぐラブラブ


美味しいラブ

なめらかな食感!!


カスタード味がガツンと

味わえますイエローハート

プリンのような風味もありプリン


エグロワイヤルヒヨコ

使用されていて

卵にこだわっているだけあって

濃厚な美味しさビックリマーク


バニラビーンズシードが

入っているのが

黒いつぶつぶで見てわかるけど

食感としては感じませんニコ


やわらかく

なめらかな食感なので

あっとゆうまに完食ニコニコ


カスタード好きのための

至福のカスタードイエローハート

とっても美味しかったですキラキラ

ごちそうさまでしたイエローハートイエローハートイエローハート