ファミマスイーツ ふわしゅわスフレプリン♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆



今日のスイーツは

ファミマスイーツ

スフレプリン ショコラ

298円(税込)

1包装当り 412㌔カロリー流れ星



ファミマのスフレプリンプリン

美味しいから

間違いないのはわかるけど

オレンジショコラソース入りとは

これはかなり期待大アップ



横から見ると~こんな感じニコニコ


さっそく~オープン音符



ふわふわの厚みのあるスフレに

チョコレートホイップ

チョコレートソースがかかってて

めちゃくちゃ美味しそう指差し


では~頂きまぁす爆笑



まずは~上のスフレ部分を

ぱくりもぐもぐラブラブ


う~ん照れふわしゅわ~ハートハートハート

チョコホイップと

ふわしゅわスフレが美味しい飛び出すハート



さてさて~スフレの下は~と

プリンめがけて

スプーンを差し込むと

ホイップクリームがチョコカップケーキ


横から見えなかっただけに
テンションアップアップ

これは美味しいよね~ラブ

なめらかなショコラプリンと
ホイップクリーム
ほんのりオレンジの風味がするオレンジ

美味しいハートハートハート
ボリュームたっぷりで
この価格!!
コ・ス・パ最高チョキ

これはリピリサイクルありスター
チョコチョコレートをたっぷり楽しめるルンルン
なめらかプリンと
しっとりスフレを一緒に食べられる
贅沢なハイブリッドスイーツチョコ

ファミマ ふわしゅわスフレプリン
とっても美味しかったですキラキラ
ごちそうさまでしたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート






ここのところ体調が良くなくて
胃痛、口内炎で
スイーツを美味しく食べられない悲しい

自分の体調を整えつつ
ときめきスイーツスイーツキラキラ
逢えたら
ぽちぽち書いていきたいと思います泣

よろしくお願い致します気づき