セブンイレブン みるくわらび 練乳いちご♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆



今日のスイーツは

セブンイレブン

みるくわらび 練乳いちご

257.04円(税込)

私はセブンイレブンアプリの

スイーツ30円引きクーポン使用して

224円で購入しました

1包装当り 169㌔カロリー流れ星


さっそく~オープン音符



いちごソースがたっぷりニコニコ

見た目も真っ赤いちご


では~頂きまぁす爆笑



ぱくりもぐもぐラブラブ


みるくわらびがもちもち

ぷるぷる

楽しい食感照れラブラブ


いちごソースも濃厚で

甘酸っぱく

たっぷりかかっていて

いちごの食感とみるくわらびの

もちもち食感

練乳の甘さがベストマッチチョキ



これは癖になるな~ハート


ずつしりとした

食べ応えなのにカロリーは

思ったよりも低めで嬉しいルンルン


みるくわらび 練乳いちご

とっても美味しかったですキラキラ

ごちそうさまでしたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート




今日ミスドでは

ヨロイヅカさん監修の

ドーナツが発売されたので

これはぜひともコンプしたい星

近々ミスドへ行かなくちゃピンクドーナツドーナツ



最近思うことは

コンビニに研修生が増えてるかな?

ということ~

レジに不慣れで頑張れ!!!と

応援したくなります笑

サポートよろしくお願い致しますびっくりマーク