ハーゲンダッツ 林檎のカラメリゼ♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆



今日のスイーツは

冷凍庫で眠っていた笑

ハーゲンダッツ

林檎のカラメリゼ

お値段忘れちゃいました泣

希望小売価格は319円

1個110ml当り 233㌔カロリー流れ星


さっそく~オープン音符



ロゴ入りの白いフィルムで

中が見えない指差し


では~オープン!



おおおあんぐり飛び出すハート

これは~ハーゲンハートハート

出たぁ!!!!!


これは月初めから

かなり嬉しい照れラブラブ


では~頂きまぁす爆笑



ぱくりもぐもぐラブラブ


シャリシャリニコニコ

林檎りんごの食感とキャラメルの

アイスクリームが美味しいラブ


砂糖をじっくり焦がした

カラメルのほろ苦さイエローハート

濃厚なミルクの味わい牛


カラメルアイスクリームに

カラメリゼ林檎の果肉りんご


シャリっとした林檎の食感が

楽しいルンルン


本当は今日発売?の

バニラキャラメルパイが

食べたかったけど

スーパーに見つけられなかったので

冷凍庫をごそごそして

見つけた

林檎のカラメリゼりんご

とっても美味しかったですキラキラ

ごちそうさまでしたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート



今日は紅茶の日コーヒー

とゆうこで

KIRIN午後の紅茶

フルーツティ グレープ

88円(税別)を購入ぶどう



さっそく~頂きまぁすチュー

ごくり気づき


これ!!めちゃくちゃ美味しい飛び出すハート


数量限定の商品なので

気になる方はお早めにびっくりマーク


私はリピしますスター


ハーゲンダッツ林檎のカラメリゼとの

ペアリングも最高でしたアップ


ごちそうさまでしたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート