セブンイレブン 千葉県産牛乳使用しろもこ♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆



今日のスイーツは

チーバくんのロゴが可愛いラブラブ

千葉県産牛乳使用しろもこ

172円(税込)

227㌔カロリー流れ星


さっそく~オープン音符



まっしろ~もこもこコッペパン


では~頂きまぁす爆笑



恒例の~断面チェックグッド!


クリームがたっぷりアップ

ぱくりもぐもぐラブラブ

んん~ミルキーで美味しい牛

シュー生地がもっちりしていて

独特な食感イエローハート


美味しい照れラブラブ


千葉県産牛乳使用しろもこ

美味しかったですキラキラ

ごちそうさまでしたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート



ちなみに~先週



千葉県産牛乳

とろけるミルクプリンプリン

248円(税込)

1包装当り 159㌔カロリー流れ星



これもとっても美味しかったです目がハート飛び出すハート



横から見たら~

こんな感じ!!



まっしろなミルクプリン指差し飛び出すハート



カラメルとの相性も最高星


先週~忙しくてブログが

書けなかったけど

美味しかったですキラキラ

ごちそうさまでしたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート




今日はドラマ

ナンバMG5が最終回

やっぱり難波ファミリー最高でした合格

来週は特別編犬

松のお話なのかな?

楽しみ~ルンルン