ロッテ 雪見だいふく 仙台銘菓 喜久福♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆


今日は月曜日アイスクリームの日パフェ

今日のアイスクリームは

雪見だいふく

仙台銘菓 喜久福

138円(税別)左矢印スーパー購入価格

1個当り 86㌔カロリー流れ星


さっそく~オープン音符



綺麗な緑色グリーンハート


では~頂きまぁす爆笑



ぱくりもぐもぐグリーンハーツ

美味しいラブハートハートハート


本格的なお茶の風味と

こしあんの上品な甘さ照れラブラブ



喜久福の大福が美味しいとは

聞いていたけど

仙台まで行かなくても

雪見だいふくで

こんなに美味しいなら

きっと

喜久福の大福は

間違いないな~と想像できちゃう目がハート飛び出すハート


先週から家族の断捨離に

お付き合いしていて

実は今日もさっきまで

家具の配置を変えたり

もう着ない服を捨てたりと

大忙しダッシュダッシュダッシュ


毎日スイーツは食べているけど

なかなかブログを書く時間がなくて

今日はギリギリ間に合うかなと

滑り込みで

書いてみましたニコニコ


それにしても喜久福の

雪見だいふくイエローハート

めちゃくちゃ美味しかったです!!


これはリピありスター


レシートが手元になくて

明日~時間があったら

編集で購入価格とか書き込みます指差し

※お値段編集して入れましたチョキ


雪見だいふく

喜久福

とっても美味しかったですキラキラ

ごちそうさまでしたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート