LAWSON Top's監修 とろけるチョコプリン(オレンジ)♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆



今日のスイーツは

LAWSONで見つけた

Top'sのチョコプリンプリン


Top's トップス監修

とろけるチョコプリン(オレンジ)

299円(税込)

1包装当たり 314㌔カロリー流れ星


さっそく~オープン音符



オレンジピールと

クリームもたっぷりで

美味しそうニコニコ


チョコレートチョコレートとオレンジオレンジ

コラボレーション大好きラブラブ


では~頂きまぁす爆笑



ぱくりもぐもぐラブラブ


うん、うん、美味しい照れ


Top'sのチョコレートケーキを

想像すると

ちょっとチョコレート感は

薄い感じがしちゃうけど

チョコレートプリンの

なめらかな口当たりと

オレンジピールオレンジとクリームが

とっても良いバランス!!



クリームとプリンの間に

サクサクとした

クランチチョコレートが

良い食感飛び出すハート


気持ちクランチチョコレートが

厚めなので

スプーンですくいにくいのが難点もやもや


もう少し薄めの

クランチチョコレートだったら

パリッとして

スプーンですくいやすかったんじゃ

ないのかな~と

思いました指差し


リピはないけど

美味しかったですウインク

ごちそうさまでしたハートピンクハートグリーンハート