マクドナルド ももとフランボワーズのフラッペ♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆



今日のスイーツは

マックカフェのフラッペジュース


ももとフランボワーズのフラッペ

490円

1個364g当たり 247㌔カロリー流れ星


上から見ると~こんな感じニコニコ



では~頂きまぁす爆笑


まぜまぜ~ごくり

んん~美味しい照れラブラブ


3種の桃の果汁を使用した

スムージー

白桃の果肉がごろごろピンクハート

ストローに詰まって飲みにくいくらい笑


ホイップクリームに

フランボワーズソースが

甘酸っぱくて

爽やかなフラッペは

久しぶりに良い天気晴れだった

今日の気候にピッタリチョキ


桃好きにはたまらない
フラッペでしたニコニコ飛び出すハート

ごろごろとした桃の果肉は
フラッペを飲み終わった後に
フタをはずして
すくって美味しく頂きましたひらめき

期間限定発売なので
気になる方はお早めに~ルンルン

とっても美味しかったですキラキラ
ごちそうさまでしたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート