ソフール ゆず&レモン、カップdeヤクルト♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆


今日のスイーツは

ヤクルトの新商品星

大好きなカップdeヤクルトニコニコ


ソフール ゆず&レモン

100円(税別)

1個100g当たり 82㌔カロリー流れ星



正直~ヨーグルトは

得意じゃない私…


ゆず好きなので~

ヤクルトレディさんに

新商品星を紹介されて

1つだけお試しで購入


では~頂きまぁす爆笑



真っ白なプルンとした

ソフール独特なヨーグルト



ぱくりもぐもぐ


んん~酸味が~イエローハーツ

くぅ~チュー


香り豊かなゆずとレモンの

爽やかな果汁感とヨーグルトの風味


乳酸菌シロタ菌が10億個以上

含まれているので

体調管理にはバッチリな

デザートヨーグルトイエローハート


そして~こちらも

期間限定の~



カップdeヤクルトハート

115円(税別)

1個80g当たり 100㌔カロリー流れ星


さっそく~オープン音符



少しオレンジ色~

ヤクルト色の食べるヤクルトイエローハーツ


では~頂きまぁす爆笑



ぱくりもぐもぐラブラブ

こちらも~ぷるんと

なめらかで甘く美味しいラブラブラブ


ヤクルトの風味と生クリームが
溶け合う贅沢な味わいキラキラ

こちらも乳酸菌シロタ菌が
1個当たり10億個以上含まれているので
今日は20億個以上の
乳酸菌を接種指差し
 
カップに書かれている
3つ星FACTORY星星星
こだわりを持って生きる女性の
星キレイ
星ゲンキ
星ハッピーを
叶える商品を生み出すヤクルトの
女性プロジェクト!!

カップdeヤクルト飛び出すハート
とっても美味しかったですキラキラ
ごちそうさまでしたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート