LAWSON Uchi Café×milk クリームたっぷりMiLkケーキ♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆


今日のスイーツは
LAWSON Uchi Caféと
生クリーム専門店milkとのコラボ
第3弾星星星

ほんとぉ~に待ってましたキラキラ
大好きな生クリーム専門店牛milkさんとの
コラボレーションルンルン

7つコンプリートして
ブログにアップしたいと思ってますニコニコ

まずは1つ目星
クリームたっぷりMiLkケーキチョコカップケーキ
255円(税込)
1包装当たり 266㌔カロリー流れ星

さっそく~オープン音符


生クリーム好きにはたまりませんハート


ご近所のLAWSONで

コラボスイーツ7つ全部確認して

私が1つ目に選んだ

生クリームたっぷりのケーキカップケーキ


では~頂きまぁす爆笑



ぱくりもぐもぐラブラブ

う、う~まぁラブハートハートハート
なんだなんだ照れラブラブ

美味しすぎるよ~ピンクハートピンクハートピンクハート

北海道産生クリーム牛をブレンドした
乳味感のあるホイップクリームチョコカップケーキ
すっきりとした味わいの
ミルククリーム
コク深い練乳クリームが堪能できる
カップケーキカップケーキ


下のスポンジが見えないくらい
ホイップクリームがたっぷりイエローハートイエローハートイエローハート


横から見ると一目瞭然キラキラ

この価格でいいの?と
思ってしまうくらい
濃厚で美味しいクリームと
ほんわりふわふわスポンジが
大満足で味わえますハート

お店で食べたら
倍以上のお値段するはず合格

これは見つけたら即買いレベル!!

コラボスイーツ7つコンプリートしたら
リピしたいビックリマーク

今年のコンビニスイーツランキング
トップ10に入るのでは?と
思いましたウインクラブラブ

とっても美味しかったですキラキラ
ごちそうさまでしたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート