ファミマスイーツ ティラミスクリームシフォン マリトッツォ風♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆

今日のスイーツは

ファミマスイーツの~

ティラミスクリームシフォン

マリトッツォ風

228円(税込)

1包装当たり 351㌔カロリー流れ星


さっそく~オープン音符




でで~ん!!!
ボリュームがすごいニコニコ

トレーがめずらしい形うずまき

マリトッツォが

映えるようになっているのかな?


パッケージの上に

おすすめの開け方が書いてありました!

裏には

おすすめの食べ方もウインク


私はそのまま食べたけど

ココアパウダーをトッピングしたり

ミックスナッツ&フルーツを

トッピングしてお好みのアレンジも

出来るみたいルンルン


では~頂きまぁす爆笑




まずは~恒例の断面チェックグッド!


ホイップクリームがたっぷりアップ




ぱくりもぐもぐラブラブ


美味しいラブハートハートハート


マリトッツォも

生地がココアのシフォンケーキになると

食感がふんわりで

マスカルポーネホイップと

コーヒーホイップで

ケーキ感強めカップケーキラブラブ


ティラミスを食べているような

感覚の美味しいスイーツカップケーキピンクハート


ボリュームまんてんなのに

コスパが最高星


これはリピありリサイクル


めちゃくちゃ美味しかったですキラキラ

ごちそうさまでしたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート