Lindt フォンダンオショコラ&アイスジャンドゥーヤ♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆


今日のスイーツは
大好きなLindtのフォンダンセット
フォンダン・オ・ショコラ 600円
アイスジャンドゥーヤ 610円
1210円(税込)

まずは~あつあつの
フォンダン・オ・ショコラから


頂きまぁす爆笑

ぱくりもぐもぐハートハートハート
はい!!美味しい~ラブラブラブ

あつあつ、とろとろのチョコレートが
中から溢れだしてきます照れラブラブ

濃厚なチョコレートチョコレートラブラブ
ショコラのリッチな味わいが満喫できます!!


あっとゆうまに半分完食ウインクラブラブ

リンツの異なる2種類の
濃厚なチョコレートを使用したチョコレートチョコレート
フォンダン・オ・ショコラは
温めることで生地の中から
チョコレートガナッシュが
とろ~りと溢れ出すチョコ

チョコレート好きには
至福のチョコレートデザートチョコカップケーキ

お持ち帰りは2つからチョコカップケーキチョコカップケーキ

私はテイクアウトして
出来立てほかほかを紙皿で
提供して頂きましたニコニコラブラブ

しかも~ドリンクのセットにすると
お得になりますお願いキラキラ

それを知らなくて~
フォンダン・オ・ショコラと
ドリンクを
注文したらスタッフさんに
フォンダンセットが
お得ですよ~と教えて下さいましたルンルン

私が今回セットにした
ドリンクは
アイスジャンドゥーヤジュース


ホットショコラドリンクと
悩みましたが
温かいフォンダン・オ・ショコラと
一緒に頂くなら
アイスドリンクだ!と
初めて注文音符

ごくりチューラブラブ
美味しいピンクハートピンクハートピンクハート

リンツの優しい甘さの
ミルクチョコレートに
ヘーゼルナッツプラリネを
合わせたチョコレートドリンクジュース

フチのデザインされた
波なみも美味しいリンツのチョコレートなので
ストローで
コシコシしてしっかり頂きます照れラブラブ

リンツ フォンダン・オ・ショコラチョコ
これはリピありですリサイクル

自分へのご褒美にプレゼント音譜

とっても美味しかったですキラキラ
ごちそうさまでしたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート