セブンイレブン キャラメルポップコーンドルチェ♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆


今日のスイーツは
セブンイレブンで購入した
日本テレビのドラマ
『恋です!~ヤンキーくんと白杖ガール』
とコラボした
ドラマにも登場するパフェパフェラブラブ

恋ではじける
キャラメルポップコーンドルチェ
321円(税込)


今日はドラマを観ながら
頂きまぁす爆笑ラブラブ

さっそく~オープンルンルン


上のカップには
キャラメルポップコーンイエローハーツ
下にはキャラメルパフェパフェ

ポップコーンの食感を
損なわない工夫!
素晴らしいキラキラ


まずは~
ユキコちゃんの好きな
キャラメルポップコーンから
ぱくりもぐもぐラブラブ

お、美味しいラブラブラブ
え?え?キャラメルポップコーンって
こんなに美味しかったっけ?
ディズニーランドでは
出来立ての美味しい
キャラメルポップコーンを
食べるけど~
出来立てでなくても
このしっかりとしたキャラメル味イエローハート

ポップコーンの食感照れラブラブ
めちゃくちゃ美味しいルンルン


次は~パフェの方をぱくりもぐもぐラブラブ

んんんラブラブラブ
これもまた~めちゃくちゃ美味しいピンクハート

3層になってるパフェが
なめらかな口当たりと
キャラメルの甘さウインクラブラブ


このパフェだけでも美味しいのに

上のカップに入っている

ポップコーンと一緒に食べると

更にめちゃくちゃ美味しいラブラブラブラブラブラブラブ




これは~企画物なのに
最高なスイーツですハートハートハート

これは~私的にはリピあり!!
めちゃくちゃおすすめです星星星

ドラマでキュンキュンラブラブしながら
このスイーツを食べてピンクハート
毎週水曜日が楽しみになります(笑)

今日もユキコちゃんとハチ子ちゃんが
このキャラメルポップコーンドルチェパフェ
食べてましたピンクハート

とっても美味しかったですキラキラ
ごちそうさまでしたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート