焼き芋かいつか そふいも♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆


今日は月曜日音符

アイスクリームの日パフェ


今日のアイスクリームは

焼き芋かいつかの

そふいもソフトクリームラブラブ

491円(税込)


お芋ソフトクリームに

黒ごま

(提供される時にお好みでかけてくれます照れ)

シロップ

下には温かいお芋がゴロゴロ焼き芋焼き芋焼き芋


温かいお芋に冷たいソフトクリームなので

商品を渡される時に

お早めにお召し上がりくださいニコニコ

伝えてくださいますルンルン


冷たいソフトクリームに黒ごまの食感

そして下の温かいほくほくお芋焼き芋

甘いシロップのマリアージュが

あまりに美味しすぎて

震えがくるくらいラブラブラブラブラブラブラブ


先月ドライブしながら

ふらっと立ちよったのに

すでに虜ラブハート


昨日もそふいも求めて

お芋好きな母と一緒に

かすみがうら本店まで

行ってしまいました車ラブラブ


ちなみに~母も

あまりの美味しさに

躍りだしました(笑)


躍りながら(笑)母が

え~なにこれお願いキラキラめちゃくちゃ美味しいと

大満足ラブラブ


親孝行したなウインクラブラブ

私も大満足チョキドキドキ


めちゃくちゃリピリサイクルありです!!

もちろん~また行きます(笑)



昨日はハロウィンハロウィン

ということで~

カップにカボチャのシールが

貼られていましたウインクイエローハーツ



今年いちばんの衝撃を受けた

スイーツピンクハート

さつまいものお店焼き芋ラブラブラブラブラブラブ


ここは本当におすすめです!!


めちゃくちゃ美味しかったですキラキラ

ごちそうさまでした星






私事ですが(笑)
先月は~健康診断が月末にあり
本気で数値を下げようと
努力していた為に
スイーツブログを約1ヶ月
お休みさせて頂きましたチュー

結果はまだですが
またぽちぽちスイーツ食べては
みなさんに
私なりに
美味しいスイーツを
お知らせ出来たら
いいなぁ~と思っていますウインクラブラブ

今後もよろしくお願いいたしますバイバイ