よつ葉バターとメイプルのパンケーキ♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆


今日のスイーツは

ミルク&パフェ よつ葉クローバーホワイトコージ

札幌パセオ店の

パンケーキホットケーキ


北海道にいるうちに

どれだけパンケーキホットケーキとパフェパフェ

ソフトクリームソフトクリーム

食べるのだろう(笑)


では~頂きまぁす爆笑



よつ葉バターとメイプルのパンケーキ
900円(税込)
カロリー不明流れ星

さっそく~頂きまぁす爆笑

ぱくりもぐもぐ

美味しいラブハート

しっかりとした弾力のパンケーキホットケーキ
たっぷりのメイプルシロップイエローハート
よつ葉バターの濃厚な風味が
鼻から抜ける~ラブラブ

途中で味変して
ホイップを乗せてぱくりチューラブラブ


これもめちゃくちゃ美味しい照れピンクハート


ホイップのなめらかさと

パンケーキ、メープルシロップが

最高のバランスチョキ


ちなみに~



ソフトクリームソフトクリームが乗った

ミルク牛も注文ルンルン


ソフトクリームはもちろん

濃厚で甘くて美味しいけど

牛乳がめちゃくちゃ美味しいラブラブラブ


ホテルの朝ご飯でも

牛乳をおかわりちゃったくらい

北海道の牛乳は

ミルキーで私好みウインクラブラブ


ミルク&パフェ

よつ葉ホワイトコージ

札幌パセオ店の

よつ葉バターとメイプルのパンケーキの

私のおすすめ度は

★★★(100点アップ)です!


マップルに乗っていたよつ葉の

パンケーキは

食べようか?どうしようか?

悩んでいたけど

食べて良かったニコニコハート



他にも食べてみたいパフェが

あったから

札幌へ行く機会があったら

また行きたいなルンルン



パンケーキ、ミルク

とっても美味しかったですキラキラ

ごちそうさまでしたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート