東京ディズニーランド ライムゼリー&ヨーグルトムース♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆


今日のスイーツは

東京ディズニーランドで

7月1日から新発売星された

見た目も爽やかなゼリーパフェ


プラズマ・レイズ・ダイナー

ライムゼリー&ヨーグルトムース

450円(税込)

カロリー不明流れ星


さっそく~頂きまぁす爆笑



上から見ると~こんな感じルンルン


まずは~チョコレートの

ミッキーからぱくりもぐもぐブルーハーツ


美味しいラブチョコ


デザインが可愛くてハート

食べるのがもったいない

パリパリのミッキーラブラブ


ヨーグルトムースは

甘酸っぱくて照れ


星の形のチョコレートも

ポリポリと

良い食感ウインク星


プルンと青いライムゼリーと

濃厚ホイップクリームブルーハート


ヨーグルトムースと

ライムゼリーの爽やかな味で

夏を迎える準備が出来ましたニコニコ


プラズマ・レイズ・ダイナー

ライムゼリー&ヨーグルトムースの

私のおすすめ度は

★★★(100点アップ)です!


これからの暑い季節に

ピッタリの

見た目も爽やかな青い

ライムゼリー音符


プラズマ・レイズ・ダイナーでは

7月から

たくさんの新メニューも

食べられるので

そのメニューと一緒に

このデザートも

ぜひ食べてもらいたいですチューブルーハーツ


ライムゼリー&ヨーグルトムース

とっても美味しかったですキラキラ

ごちそうさまでしたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート