ロッテ パイの実 特製カラメルプリン♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆



今日のスイーツは

パイの実の新作星


ロッテ パイの実

特製カラメルプリンプリン

170円(税別)左矢印セブンイレブン価格

1箱(69g)当り 380㌔カロリー流れ星


先週~セブンイレブンの

プライチで

ロッテ パイの実を

151円(税別)で購入していたので

私は引き換えレシートで

無料でgetしてきましたルンルン



151円で購入して

170円の新作のパイの実と

交換できる引換券が

もらえるなんて~

セブンイレブンのプライチ最高星


さっそく~頂きまぁす爆笑



明け口を引っ張ると

リスさんからのおすそわけハムスター

のメッセージラブレター

可愛いラブラブ




六角形のおなじみのパイの実から

あまぁい香りがしますハチ


では~頂きまぁす爆笑



ぱくりもぐもぐハート

断面チェックグッド!の為に

半分だけぱくりしましたラブ


美味しい照れラブラブ

ほろ苦いカラメルと

卵のやさしい甘さがする

特製カラメルプリンプリン


カラメル味のサクサクパイと

コクのあるプリン風味のチョコレートイエローハート


パイの実なのに

しっかりとプリン感を感じられる

美味しいひとくちスイーツパイイエローハーツ


ロッテ パイの実

特製カラメルプリンプリン

私のおすすめ度は

★★★(100点アップ)です!


基本~お菓子やスイーツは

ノーマル、スタンダードが

1番美味しいチュー

思っている私ですが~

パイの実は

深みショコラチョコ

今回の特製カラメルプリンプリン

スタンダードと同じレベルくらい

美味しいです!!


パッケージも

光沢があってキラキラ



食べ終わった後にも

ほっこりとするメッセージを

見つけて嬉しいルンルン


パイの実 特製カラメルプリンプリン

とっても美味しかったですキラキラ

ごちそうさまでしたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート




昨日~発売のピエール・エルメさんと
セブンイレブンさんの
コラボスイーツには
出逢えませんでしたショボーン

またセブンイレブン通いしなきゃウインクイエローハーツ











とうとう~韓国ドラマ沼にはまり

韓国語の勉強を始めましたニコニコ


今、観ている

私のIDはカンナム美人も

あと1話で完結赤薔薇


19話?20話くらいから

ロスになってたけど

完走したらリピするかも(笑)くらい

じれきゅん恋の矢からの

ドキドキドキドキ

チャ・ウヌくんの完璧なイケメン星

具合が刺さりまくりますラブラブ


日本のドラマを観ながらだと

睡眠時間が削られて

かなり寝不足ですzzz


週末にはドラゴン桜桜も始まるし~

ますます寝不足からの

韓国語のお勉強鉛筆


新しいことを始めると

わくわくしますルンルン