成田ゆめ牧場 ウシマロ♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆



今日のスイーツは

成田ゆめ牧場牛のマシュマロブルーハート


ウシマロ

1600円

1粒当たり 45.96㌔カロリー流れ星

カロリー計算が細かいキョロキョロ


さっそく~オープン音符



正方形を半分に細長くカットされた

マシュマロが8個イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

カットされているから

16粒なのかな?


では~頂きまぁす爆笑



チョコチップが入った

マシュマロルンルン


丸くて~中に

とろけるチョコレートが

入っているのは

食べたことあるし

大好物ラブなんだけど

このタイプは初めて食べます!


ぱくりもぐもぐハート


む、思っていた食感と違う!!

結構弾力があり

しっかり噛む感じビックリマーク


噛めば噛むほど~

甘いミルクの味が

口いっぱいに広がって牛

チョコチップの粒が

ポリポリと~良い食感ピンクハート


成田ゆめ牧場牛

ウシマロの

私のおすすめ度は

★★★(100点アップ)です!


普段食べている

ふわふわのマシュマロとは

全く違った食感だけど

私は好きな味ラブ


ウシマロはゆめ牧場オリジナルの

限定スイーツピンクハート


牛乳の甘みと

チョコチップと削り散らした

2種類のチョコレートチョコレート

粉糖がまぶしてあって

食感にアクセントを加えた

スイーツイエローハート


この食感やお味は

好みがあると思いますが

気になる人はぜひ食べてみて下さい音譜


成田参道のお店でも

販売されていますよ牛


ゆあちゅーぶ 成田参道 


上矢印YouTubeのお土産でも
紹介されていますルンルン

ウシマロ

美味しかったですキラキラ

ごちそうさまでしたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート




おまけスイーツスイーツ

今日近くのお店で~

北海道フェアが開催されていて牛


おすすめのドリンクを

ご紹介キラキラ



白い恋人雪の結晶

チョコレートドリンクチョコ

100g当たり 110㌔カロリー流れ星



カップに注いでみて

ビックリキョロキョロハッ


あれ?ホワイトチョコレートドリンク

じゃないんだ(笑)


前にもお土産でもらって

飲んだことがあったのに

忘れてる(笑)


シールド乳酸菌配合で

甘いミルクチョコドリンクチョコ


とっても美味しかったですニコニコ

ごちそうさまでしたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート





今夜は

有村架純ちゃんと菅田将暉くんの

コントが始まるルンルン

楽しみだなぁ爆笑


昨日の~

北川景子ちゃんと瑛太くんの

リコカツも

おもしろかったグッド!ラブラブ


月末には

ドラゴン桜桜も始まるし~

韓国ドラマにも追われてるし~

ドラマ時間で

寝不足の日々が続きますDASH!DASH!