東京ディズニーランド スウィートハートカフェ♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆



今日のスイーツは

期間限定の

東京ディズニーランドと

Sadaharu AOKI paris

コラボレーションメニューコッペパンラブラブ


スウィートハートカフェコーヒー

購入した3つイエローハートイエローハートイエローハート


まずは~



東京ディズニーランドに

誕生した

ディズニー映画

『美女と野獣』をテーマにしたエリア


この物語の舞台である

フランスを代表するパティスリー

『Sadaharu AOKI paris』との

コラボレーションなので

パッケージが

とっても可愛いラブラブラブ



キャラメル・ガナッシュ・クッキーサンド

600円(税込)

カロリー不明流れ星


バラ赤薔薇の模様が可愛い照れ



では~頂きまぁす爆笑



まずは~断面チェックグッド!


ほろほろとしたクッキーに

とろとろのキャラメルが

入ってますイエローハート



ぱくりもぐもぐラブラブ


うわぁ~なんだこれ!!

すっごい照れハート


食べたことのない味雷

衝撃的に甘いびっくり


甘党の私でも

驚く程の甘さ!!!!!!


薔薇の模様をあしらった

バターの香り高い

ほろほろとした食感の

チョコクッキージンジャーブレッドマン


クーベルチュール・チョコレートを

ふんだんに使ったガナッシュと

くちどけを極限まで計算した

キャラメルとのハーモニールンルン


カフェラテと一緒に

楽しむのがおすすめ星

書かれているのが納得の甘さハート



2つめは~



抹茶クリームとチョコレートのクロワッサン

550円(税込)

カロリー不明流れ星




綺麗なしましま模様のクロワッサン音符


では~頂きまぁす爆笑



まずは~恒例の断面チェックグッド!


濃い緑色の抹茶のクリームグリーンハート

ぱくりもぐもぐグリーンハーツ


味の決め手といわれる

バターと小麦の香りイエローハートのクロワッサン

チョコレートが入った

サクサクの生地と

濃厚な抹茶のコクと香りグリーンハート


抹茶の渋みが色味よりも

渋く感じないので

抹茶初心者の私でも食べやすかったですニコニコ



そして~3つめ最後は

スイーツではないけれど

とっても美味しかったので

ご紹介ウインクラブラブ




タルトカンパーニュ

(エッグと4種のキノコ)

750円(税込)

カロリー不明流れ星



では~頂きまぁす爆笑



恒例の断面チェックグッド!


たまごやキノコ

ほうれん草が見えますキラキラ




ぱくりもぐもぐイエローハート


美味しいラブラブラブ


バターの香りがすごい!!

たまご、パンチェッタ

4種のキノコなど

パイ生地との相性が最高星


ディズニーランド

スウィートハートカフェコーヒー

Sadaharu AOKI parisのコラボ商品

3つとも

とっても美味しかったですウインクラブラブ

ごちそうさまでしたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート



パーク上限2万人の

東京ディズニーランドは

だいたいのアトラクションが

ほぼ並ばずに楽しむことが出来ました音符


まだまだ食べたいものは

いっぱいあったけれど

まわりきれなかったので

また行きたいな~と思いましたラブ


ちなみに~自分へのお土産は



お仕事用のボールペン鉛筆

今度いつ行かれるかわからないので~

たくさん買い込んできました照れ